<< お久しぶりです☆ う~ >>
ひゃあ!
e0146794_1093932.jpg

気づけばもう9月も終わり! (またブログを放置しちゃった、あははは)
酷暑の夏が過ぎて、体としてはほっと一息♪

……と言いたいところですが、次のお仕事がなかなかに手強くて、
期間は多めにいただけてほんとうにほんとうに助かったのですが、
それでもスケジュールを組んでみたら、年末までほとんど休みをとれないんじゃないかという、
もう笑うしかない状況になってます(T T)

というわけで、ますますのんびり更新となりそうです^^;

今日の写真は、近所のお気に入りのカフェ・バー♪
ゆったりとした空気の流れる心地のいい空間で、お料理もおいしいので
行くと幸せな気持ちになります。
ああ、いつかは写真みたいなテーブルを仕事机にしたい(うっとり)。
新しいものを使い込んでいくのか、すでに使い込まれたものを受け継ぐのか、
それはわからないけれど、ぴんとくる出会いを気長に待とうと思います^^
[PR]
by little-hako | 2010-09-30 10:20 | 日々のこと
<< お久しぶりです☆ う~ >>