<< Merry Christmas ひゃあ! >>
お久しぶりです☆
e0146794_19515492.jpg

「気づけばもう9月も終わり」と、ついこの間書いたと思っていたら、もう12月って……
10月と11月はどこ行っちゃったの??? (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

というわけで、大変ご無沙汰しております(>_<)
放置するにもほどがあるよ! なブログにもかかわらず、覗いてくださる皆さま、本当にありがとうございます。
前の記事で、「次のお仕事が手強くて……」と書いたのですが、その後、もうひとつ舞い込んで、
ありがたくも恐怖の同時進行にチャレンジ中です(汗)
家族をはじめ、周囲の方々のサポートと応援をいただいて(ああ、本当に皆さん、ありがとう!!)、
ひーこら言いながら机に向かう毎日を過ごしています。

そういうわけで、しばらくは「のんびり」というのも憚られるような頻度の更新が続きそうですが、私は元気です☆
翻訳に手こずって、キーッとなってあれやこれや食べるものだから、気持ちの上では忙しくてげっそりなのに、
見事に横に成長中。
今日も、写真の焼き菓子を食べちゃったしなぁ。おいしかったなぁ……エ、エクササイズしよう。

師走に入り、皆さまもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
寒さもだんだんと厳しくなってくるでしょうから、どうぞお身体お大事に、暖かくしてお過ごしくださいね♪

*写真はPoradroidで加工しています^^
[PR]
by little-hako | 2010-12-05 20:54 | 日々のこと
<< Merry Christmas ひゃあ! >>