カテゴリ:つぶやき( 7 )
Dearest A
e0146794_1762863.jpg

いってらっしゃい。

そっちはとても寒いだろうから、風邪を引かないように暖かくしてね。

再会の日を楽しみにしつつ、私も日本でがんばるよ。その日までどうぞ元気でね。

[PR]
by little-hako | 2010-01-06 17:16 | つぶやき
あけましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます。

e0146794_17574144.jpg

皆さまはお正月をいかがお過ごしでしたか?
私は元旦からものすごくしょっぱいお雑煮を作ってしまい、びっくりです(T T)
料理できないのに目分量は危険ですね。。。ああ。
おまけに食べてごろごろ、食べてごろごろを繰り返していたら、
年末に緩かったはずのパンツのウェストが見事にぱつぱつです。
人って、たった3日でこんなにも肥えるんですね。。。(汗)

なんて、ちょっと遠い目になってみたりもしていますが、
初詣で引いたおみくじに嬉しいことが書いてありました。

"春が訪れて少しずつ暖かくなるように、少しずつ明るい兆しが見えるだろう"

今はまだ、なんの根拠も見通しもないし、
日々の悩みや迷いは変わらずそこにあるのだけれど、
不思議と今年の年明けは、小さな、でもたしかな希望を感じたので、
その直感を信じて焦らずこつこつと、ささやかな幸せを見失わないで
過ごしていこうと、そのおみくじを見ながら思いました^^

皆さまにとっても、健やかで幸せな1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by little-hako | 2009-01-03 18:25 | つぶやき
よいお年を☆
2008年もいよいよ残すところあと1日。

e0146794_20365136.jpg

いろいろあった1年だったけれど、支えてくれる家族や友人たちのおかげで
無事に、元気に過ごすことができました。心からありがとう^^

そして、写真やブログを通してここで出会えた皆さま、
楽しい時間をありがとうございました♪

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
by little-hako | 2008-12-30 20:39 | つぶやき
Merry Christmas!
e0146794_17573174.jpg

                           すてきなクリスマスを☆
[PR]
by little-hako | 2008-12-24 18:15 | つぶやき
ありがとう。
ふだん、面と向かっては照れくさくてなかなか言えないけれど……

e0146794_17363682.jpg

いつも想ってくれて、支えてくれて、ほんとうにほんとうにありがとうね、お母さん。
お母さんの娘で、私はとても幸せです。
[PR]
by little-hako | 2008-05-11 17:38 | つぶやき
咲き誇る山吹のそばには芽吹きのときを迎えたばかりの木も。

e0146794_9501690.jpg

春を迎えるタイミングはそれぞれ。
それまでじっと準備して、そして芽吹く。
あっちがもう咲いてるから急がなきゃとか、出し抜いてやろうとか、
そういうんじゃなくて、ちゃんと自分の時期を知っている。
シンプルで潔くて力強い。

大事なところでぶれない芯の強さ、私も持っていたいな。
[PR]
by little-hako | 2008-05-05 09:55 | つぶやき
うえを向いて
e0146794_2395139.jpg

気持ちのいい青空を仰いだら、太陽に向かって咲く菜の花がありました。
すなおに、ひたむきに、うえを向いて。
私もそうありたいな。
[PR]
by little-hako | 2008-04-07 09:10 | つぶやき