<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
う~
e0146794_1552074.jpg

ここ数日は翻訳のゲラチェックに追われています(>_<)
何度見直しても、そのたびに気になるところが出てきてきりがない……
表現に正解などないから仕方がないのだけれど、だんだんわけがわからなくなってきました(汗)

コーヒーでも飲んで、頭をしゃきっとさせなくちゃ!
[PR]
by little-hako | 2010-08-22 15:59 | 日々のこと
うれしいお土産♪
e0146794_11114261.jpg

1ヶ月ほど前に大学時代のお友達からいただいたお土産♪

もともとは夫が仲良くしてもらっていたのがご縁で私も知り合うことができて、
先日、せっかくだから夫婦4人で会おうということになりました。
でも、直前で気持ちの面でも仕事の面でも少しバタバタすることがあって、
私だけ土壇場でキャンセルさせてもらうことに(T T)

とても申し訳ない気持ちでいたのだけれど、そんな私にご夫妻からこんなすてきなお土産が(感涙)。
表参道ヒルズに入っている「R Style」というカフェのお持ち帰り用スイーツです。
お味は上からココア、チーズ、抹茶、桃♪
しっとり、ほろっという少し不思議な食感で、とてもおいしかったです。
個人的には抹茶とチーズが特に好きでした^^

Eちゃん、遅くなってしまったけれど本当にありがとう!
次回こそはご一緒させてくださいね☆
[PR]
by little-hako | 2010-08-08 11:25 | 日々のこと