タグ:superia venus 400 ( 5 ) タグの人気記事
おそよう
朝起きたら11時前でした ( ̄▽ ̄;)
のそのそと起きていって夫に「おはよ~」と言ったら、
「おそよ~(ニヤリ)」と返ってきました。あはは。

e0146794_11433779.jpg

昨日、なんとかお仕事の納品がすみました~!
毎度のことながら最後の1週間はおうちに缶詰で、
「ムリ、終わらん。。。」とつぶやいてみたり「グワァァァァ」とあやしい雄たけびあげてみたり、
ぼっさぼさのボッロボロになりながら机に向かっていました。
間に合って本当によかった……(T▽T)

その間、毎日のように夕食を宅配してくれたお母さん、本当にありがとうねm(_ _)m

そして、更新がないにもかかわらず覗きに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
またのんびりと更新していけたらと思っています♪
[PR]
by little-hako | 2009-02-11 11:58 | 日々のこと
ひそやかに
日陰でひっそりと咲いていた山茶花(で合っているのかしら???)

e0146794_18573786.jpg

八重の花びらの淡いピンクに、なんだか心がほっと和みました^^

さて、(とか落ち着いている場合では全然ないのですが)
気づけばまた"〆切前だよまずいよ終わんないよあわわわ"な期間に突入しています(汗)
少し甘めのミルクティ(ミルクジャムを入れると優しい甘さになることを発見♪)を飲みつつ、
残り3週間弱もがんばるぞー。。。(←すでに息切れぎみ ^^;)
[PR]
by little-hako | 2009-01-21 19:21 | 花・自然
あやうくギックリ
寒い日が続きますね~。

e0146794_1750160.jpg

今日は半年に1度の歯科検診で、歯のメンテをしてもらってきました。
通っているのは最寄り駅から一駅先にある歯医者さんで、
今日は寒いけれどお天気がよかったので、てくてく歩いていくことに。
好きな音楽を聴きながら機嫌よく歩いていたのです。……が。
途中、横断歩道を渡っていたら信号が点滅したのでちょこっと小走りしたんです。
そうしたら、ふいに腰の右側に違和感。
ものすごーーーーーくいやな違和感 Σ( ̄ロ ̄lll)
あっ、これ下手に無理したらギックリといくな、という感じの(汗)。

しばらくそろそろと亀の歩みで歩いていたら、とりあえずは治まったのでほっとしたけれど、
ここ2ヶ月ほど、何度かこういうことがあるんですよねぇ。。。
〆切まで1ヶ月ないのに、今ぎっくり腰とかもう絶対無理だから!!!(いつでもイヤだけど)と、
腰を撫でつつ言い聞かせてみてます(苦笑)。
座っている時間が長いうえに、最近は寒くて体が冷えるのもいけないのかな~。
今日もお風呂でしっかり体を温めることにしよう。
皆さまもどうぞお身体大事にお過ごしくださいね。

今日の写真もお正月休みに公園をお散歩したときのもの。(トリミングあり)
冬枯れの花壇に彩を添える小さな赤い実がかわいらしくて中腰でパチリ。
こういうのを撮るときも、しばらく気をつけなくちゃですね(>_<)
[PR]
by little-hako | 2009-01-14 18:05 | 日々のこと
あわてんぼう^^
冬空の下、お散歩した公園の花壇。
前に見たときには、「菜の花を植えました。上を歩かないでね」という立て札だけが見えていたのだけれど、
先日見たら若い葉っぱたちが青々と茂っていました。
おおっ、これは春が楽しみだなんて思っていたら、

e0146794_216876.jpg

あれっ、フライングで咲いてる(笑)
色の少ない冬の景色のなか、目にも鮮やかな黄色に元気をもらいました^^
[PR]
by little-hako | 2009-01-08 21:10 | 花・自然
冬空
お正月休み、近所の公園をちょこっとお散歩しました♪
寒さについつい首が縮こまるけれど、見あげれば気持ちのよい青空。

e0146794_16544652.jpg

冬の澄んだ青はやっぱりきれい^^
[PR]
by little-hako | 2009-01-05 16:56 | 日々のこと